こんにちは(❁´◡`❁)

秋風が気持ちがいい晴れた日にバスに乗ってみんなで浜松城公園に遊びに行きました

なが~い階段で疲れちゃうかな?と心配もありましたが
お友達とお話しながら元気に歩くことができました
「写真撮るよ~」の合図でかっこいいポーズを決めてくれる子や
照れくさそうに目線ははずしながらもピースをしたり大きい葉っぱを持ってポーズをとってくれる子といろいろな様子が伺えました

公園にはイチョウの葉っぱが広がっており黄色の絨毯のよう
みんなが上になげたイチョウの葉が綺麗に宙に舞いとても幻想的でした

お友達同士で遊ぶ子もいれば、黙々と葉っぱを集める子もいたり、葉っぱを使っていろいろな楽しみ方をしている発想力豊かな子供たちの様子がとても印象的でした