こんにちは(^^)

Hug Me International Schoolです☆

8月の年少さんクラスの様子をご紹介します。

こちらはShow and Tellのレッスン♪

夏休みの思い出を英語で発表しています。

Hug Meでは、リスニングやライティングだけではなく、アウトプットも重要視しており、年少さんからはこうしてShow and Tellのレッスンを設けております。緊張しながらも、一生懸命な姿がとても可愛らしいです♡

レッスンの後はLIMOLIMOさんのボールプールで思いっきり遊びました☆

年少さんからは、月に1回カワイの体育教室に行きます。

マット運動、跳び箱、大きなトランポリン、平均台、鉄棒、吊り輪など、

様々な器具を使いながら体幹を鍛えていきます。

優しいコーチと思い切り体を動かす時間が、子ども達は大好きなようです。

こちらは水泳教室の様子です。

年少さんからは、月1~2回、サーラスポーツさんにて専門のコーチからレッスンを受けています。はじめは水に入ることが怖かった子ども達も、優しいコーチの指導のおかげで、楽しく水泳を学べるようになりました。

 

9月も元気に楽しく過ごしましょう♪