こんにちは☆

Hug Me International Schoolです☆

8月の年中さんクラスの様子をお伝えします。

みんなで大きな公園へお出かけ♪

暑かったので激しい運動は避け、木陰で自然観察を行いました。

Hug Meでは、自然との触れ合い、戸外での活動も大切にしています。

Body Paintでは、各自好きな色で好きなようにペイントを楽しみました!子ども達のいたずら心が爆発し、キャー!と逃げる先生たちを絵具でベタベタに♪

クラスルームでは、絵具を使って色の変化を楽しんだり、手先の運動をしたりしました。また、8月はSea animalについて学びました。みんなの前での発表も年中さんともなるとお手の物です(^^)

9月も元気に楽しく過ごしましょうね♪