こんにちは

Hug Me International School第一回目卒園式が行われました

初の卒園生は4名でした
毎日元気な笑顔で登園してくれてありがとう 😳

みんなで過ごした日々、いろいろなことがありました
力を合わせたスポーツデイや元気いっぱい遊んだり、英語のお勉強をしたり
わからないことがあったり、くじけそうになった時もみんなで励まし合って乗り越えることができました。
いよいよ小学生のお兄さん、お姉さんの仲間入りですね。
先生達もみんなのことが大好きです。
素敵な笑顔を忘れずにがんばってね♪
また、保護者の皆様も毎日送り迎えや保育園へのご理解ご協力誠にありがとうございました
そして、Hug Me International Schoolを選んで頂きほんとうにありがとうございました。

別れがあれば出会いがあるように入園式も行われました

ご入園おめでとうございます🎉
Hug Me International Schoolで元気いっぱい体を動かし、みんなと協力しながら楽しく過ごしていきたいと思っております
そして、大切な時期に当園を選んでいただいた保護者の皆様ありがとうございました
これから毎日みんなと過ごせるのを楽しみにしております