こんにちは
Hug Me International Schoolです
6月の園での様子です

天気の良い日には熱中症対策をしっかり行いながら園外保育も楽しんでおります
外では砂場あそびや滑り台などはもちろん
虫かごをもってカマキリやバッタなどを観察したりしています
観察したあとはまた公園に帰してあげます
とても暑い日は保育園前の日陰で水遊びなども楽しんでいます

食育としてトマトを植えたり
英語を学びながらボール遊びや絵本を読んだり
机いっぱいに広げた真っ白な用紙や画用紙に思い思いの絵を書き6月もとても楽しい時間を過ごしました

7月も暑い日や雨が降ってジメジメする日がありますがみんなの元気で楽しい日々にしていきたいと思います♪